とても過ごし易い気候になりました

お問い合わせはこちら

ブログ

試作 取り組みに於いて・・・

2019/10/20

それから 奈良のアイデア工房・シバタ企画(くっつく・りらぶら)製作の活動がはじまりました。どうしても どうしても、紐の無いブラを作りたかったのです。

元々 アホですが、向学心だけは有った様です。

もっと 都会に居れば違った歩みが有ったかもわかりませんが、この奈良の田舎に近い様な町 とは言ってもすぐ隣が大阪なんです。30分程で行けますが、有り難い事に 現在はインターネットの時代 何とか業者さんや サンプルのやり取りは 宅配や郵送でほぼ間に合いました。

奈良のアイデア工房・シバタ企画は、紐の無いブラ(くっつく・りらぶら)で、私の頭の中は 寝ても覚めても商品開発の事ばかり・・・業者さんの営業マンは神様の様に思えました。みなさんとても親切で 「ふ~ん、そうなんや~、あ、こんなのが有るんだ~、ここ迄機械がやってくれるんや~」等々。

ま、奈良のアイデア工房・シバタ企画は、どうしても紐の無いブラ(くっつく・リラブラ)を作りたくて 無い知恵を振り絞って楽しく、或る時は苦しく、或る時はスムーズに事を運びながら開発してまいりました。

奈良のアイデア工房・シバタ企画は 紐の無いぶら(くっつく・リラブラ)をご覧になって、皆様に「本当に誠実な良い工房」と思って頂けるよう志しております。