奈良からお届けする雑貨の機能性や快適性等の特質をブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良で費用対効果の高い雑貨を取り揃えております

奈良で女性の事を考えた雑貨を幅広く展開しております

奈良で雑貨ショップを運営するシバタ企画では、ブログを通じて販売するアイテムの魅力をご紹介しております。ストレスフリーな着心地と着脱のしやすさを実現するために、使用する生地からこだわった「くっつくリラブラ」を中心に、防寒対策に最適な「暖かパッド」等女性に嬉しい商品をご用意し、リーズナブルな価格でお買い求めいただけます。
優れた雑貨を販売する奈良のシバタ企画に興味がございましたら、様々な記事を公開するブログをぜひご覧ください。

奈良にある雑貨ショップ・シバタ企画では、販売するアイテムの良さをより多くの方に知っていただきたいと考え、ブログで商品の魅力をお伝えしております。ブラジャーによる胸や脇、背中への締め付けからのストレスをなくした「くっつくリラブラ」をはじめ、真冬の冷え対策に最適な「暖かパッド」をリーズナブルな価格でお買い求めいただけます。いずれのアイテムにもウレタンスポンジを使用することで、衣類にぴったりと密着させることができ、快適な着脱で繰り返しご使用いただけることから、費用対効果の高いアイテムを取り揃えるショップとして注目を集めております。
また、アイテムの機能性をお伝えするほか、ショップの雰囲気や運営するスタッフの人柄もお分かりいただける日常で起きた出来事も併せて公開しております。優れた雑貨を取り揃える奈良のシバタ企画に興味がございましたら、ブログへぜひ一度ご訪問ください。